こんにちは、永誠行政書士事務所です!

カーシェア部の第2弾!今回はトヨタ ” C-HR ” を使わせていただきました!

早速後輩に連絡

前回ははじめての投稿ということもあり、走っているところを撮影するのを失念しておりました。

っというこで、走行中の様子を撮影してくれるよう、後輩に連絡します。

「自分、忙しいんっすけど・・・」

っという後輩をなだめ、さっそく予約します。

明治通りから表参道、青山大学へ

今回は明治通りから根津美術館、表参道を経由して青山大学を走行するルートで行きます。

 

はじめたのが16時台なので道が混んでおります。

この時間はやはり交通量が増えますね・・・

でも道路から見える風景!新鮮です!

 

 

走行中、後輩にはとても助けられました・・・

「先輩、そこを左じゃないですか?」

「今、行けますよ」

などなど、走行中の撮影だけではなく、アドバイスもしてくれる後輩君!

今回もいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

途中、青山大学さんの正面口を通過しているところです。

人の顔に配慮してモザイクを入れております。

この辺は人の通りが多いですね。

ちょっとしたドライブツアーでした

走行中は後輩君といろんな話ができましたし、ちょっとしたツアーみたいな感じになりました。

渋谷には結構来ているほうなので、「あまり新鮮感はないかな?」と思っていたのですが、車で走っているときの景色は歩いているときの景色と比べ、また違ったものがありますね。

今回使った ” C-HR ” もこちらの運転に応えてくれるような動きを見せてくれて、運転しやすかったです!

今度はまた違った車で運転していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です